FC2ブログ
明日の水素を化学するブログ(大嘘)
水素爆鳴記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここはどこなのか
2007年 04月 17日 (火) 13:59 | 編集
20070417140402
こんにちは、只今どこのSA(サービスエリア)にいるのかさっぱりわからないusomixです。高速バスって、静岡を通ったり、長野を通ったりするからわからない。いつも同じじゃだめなのかしら。

今、私がいる場所は「玉こんにゃく」が売られていたから私自身、それで今いる場所を想像してするしかないのよね。だってSAの看板、ここからじゃ見えないんだもの。

空がやたら低いです。

白い海が天上に広がっているような光景をずっと見ていました。
バスが進むにつれ、高速道路を囲む山々が高くなり、ついには高い山が天井をつきやぶってしまいました。
今は白い山たちも黒みを帯びてきました。
雨がふっているのです。

私は全国のお天気図のいったいどの辺にいて、海抜が何れぐらいの所にいるのだろう?

名古屋を出てから東京に着く迄の間に、はたして「玉こんにゃくの名産地」は通るのだろうか。
なぜ進行方向を向いて右手にフジプレミアムアウトレットみたいな観覧車があったのだろう。
こんな高い山の間を走っているのに、本当に東京になんて着けるのだろうか。


…色々と不安はあるけど、寝て忘れようと思った。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 水素爆鳴記 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。