明日の水素を化学するブログ(大嘘)
水素爆鳴記
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
商業法規
2007年 04月 09日 (月) 15:55 | 編集
今日もバイトです。最近お昼から深夜まで働いていることが多いので、午前は寝て暮らしているusomixです。
オハラショウスケさんなみに、当然、朝風呂派です。

でも潰す甲斐性はありません。
潰瘍ならあるかもわかりませんが。

最近、H. パイロリ(所謂ピロリ菌と呼ばれるものらしい)が胃ガンの原因になるとか発表されてましたね。

パイロリって微妙に楽しげな名前ですが。さりげに妹が体内で沢山飼ってるようです。
私が見ていない間に、増やしては殺し、増やしては殺し…しているようです。

病んでますね。キレる若者はわかりません。

とはいえ、私も娘時分には胃がよくキリキリ痛んだりしたものです。そのたびに乱太郎の土井先生と同じ病気かも知れないと思って無駄にテンションが上がりました。


ところで今月、アニメーションを作ろうと思っております。大きな会があるのでちょっと張り切ります。

ですから今月も炭素たん一枚ぎりぎりアップできるぐらいの忙しさです。

申し訳ないので、少しお知らせします。

私は稚拙な白黒gifアニメを作ってる程度なのですが、よろしければネコカイザーという、酔っぱらいが始めたパロディ企画に一枚かんでますので、そちらを検索してみて下さい。

水素爆鳴記より昔からやってます。

あんまり水爆のお客様には知られたく無かったのですが、あまりにも皆さんをお待たせしてるので、紹介します。

ところでタイトルの商業法規は、私が高校時代に学んだ教科なのですが。
今朝、たまたまあらためて当時の板書に使っていたノートを見て、全然その内容を覚えていなかったことに衝撃を受けました。

たった十年前の話じゃないか…。

成文法と不文法って聞くと、どんな国語用語なのかと思いませんか?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
わーい、りみさんお久しぶりです。
アニメ作られるんですね。楽しみです。
生活サイクルなかなか大変そうですね。お体に気をつけてくださいねー!
覚えてそうで覚えてない習った事柄って何気に多いです(私だけかな
色んなものが最近急速に記憶から遠のいていきまs
2007/ 04/ 10 (火) 22: 53: 13 | URL | かなだらい # mQQEfdr.[ 編集 ]
こばわ
こん。
かなだらい様~、お元気でしゅか?

携帯からしかアクセスできてない間違ったブログへよくぞカキコくださいました。

アニメは版権ものを無許可でやるので、公開はできません(泣)
身内で見るようです。すいません(涙)。
2007/ 04/ 11 (水) 14: 40: 28 | URL | usomix # .neTE556[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 水素爆鳴記 all rights reserved.
designed by polepole...

