明日の水素を化学するブログ(大嘘)
水素爆鳴記
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あほみたいに時間かかったわ。
2006年 08月 08日 (火) 21:26 | 編集
なんか、土曜日に書きかけたものを今更うpです。

19th


あかんわ、私。
なんで、こんなストーリィのない漫画にこんなに頭を悩ませるの?
っていうか私のブルーバックスの本、どこ行ったの?
せめて111ぐらいは元素たんを描いてやると目標にしてたのに、まだ6-7人ぐらいしかキャラ出てねぇじゃん。

そんな事やってる間に、ブログに描きたいネタは山程たまってんだよ(涙!!

例えばですね……、あのWEBコミックがおもしろーい!とか(笑

斎七(サイシチ)様の虹のもとブログが最高ですよ!
偶然、見つけちゃったんです(笑
すごいツボりました。

とりあえず、ブログ読まずに延々と漫画読んで、しかも物語は本日終結を迎えました。

すごー、こういう漫画が描きたいねん!(><)
うちと違って、ストーリィ漫画ですし、学習漫画としても機能しています。いや、学習漫画って言うよりも、公務員への入り口を丁寧に紹介して下さっているっていうか。まぁ、そんなです。笑えます。
ちょっぴり、のどごしスッキリです。

昨日見つけて早速コメしてお返事まで頂き(むきゃー!!大興奮)
しかも、頂いたレスポンスというのが、
「絵が雑で申し訳ないのですが」

……言われたないわっ!!(自爆)

もう、こんなん見たら、漫画描くの馬鹿馬鹿しくなります!
私、公務員目指してる方に、漫画描く才能で格段に負けてます!
筆も投げますって!リアル原稿も、オエビにも手がつかなくなるわけですよ!!
っていうか、漫画家なんて目指すのやめて、寧ろ、公務員になりたくなっちゃいますよ!

……あれ?

あ、だからなの?

rank
Comment
この記事へのコメント
りみくす。
自分で書いておいて何だけど、からっぽの周期表が泣かせます(T▽T)
丁寧に描かないと、全然萌えないと思って頑張ったのですが、結局、丁寧に描く事に限界を感じ、すっかりあきらめきった最後のコマが目にしみる(笑
2006/ 08/ 08 (火) 21: 30: 01 | URL | usomix # Z1PjR.Wg[ 編集 ]
usomix さん
ビッグバンは確かに宇宙が誕生したときの現象ですが
太陽の爆発は超新星爆発ですよ~ ちなみに滅びるのに
新星という理由は昔は星が生まれたものだと思ったからだそうです
2006/ 08/ 08 (火) 22: 32: 52 | URL | 某21禁スレ名無し # -[ 編集 ]
えー。超新星爆発って新星なんだと思ってたよ(笑。
なんか、ごめんなさい。
ほんと、すいません。

よくわかんないけど、神様と、ご近所のみなさんと、宇宙に向かって土下座してみます(笑
2006/ 08/ 09 (水) 05: 19: 29 | URL | usomix # iYYOdmPQ[ 編集 ]
こんにちわ~
usomixさん早まっちゃいけないですww

おはがきのDearがかわいいw
スイソたんコミック好きです。学習系仲間(?)としても応援してます~~
2006/ 08/ 09 (水) 16: 51: 43 | URL | 斎七 # C87Gq5wQ[ 編集 ]
きゃああ!
斎七様>>
はっ!がんばりまつ!!ガンガン書くよ!
難点は勉強しないと描けない私の学力だけど(笑)

おはがきのDEARは、友達のマネです。アナログでも自分から誰かに手紙を描く時はマネしてます(笑)
2006/ 08/ 13 (日) 21: 05: 26 | URL | remix # Z1PjR.Wg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 水素爆鳴記 all rights reserved.
designed by polepole...

